日産セレナ新車購入体験記

念願のミニバン日産セレナを購入した時の体験談を日記形式で紹介しています。新車購入までの情報収集からディーラー周りまでの苦労話に耳を傾けてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どこの自動車メーカーにしようかな

さてどの自動車メーカーのどの車種を選ぶのかを早速決めていきたいと思います。
同タイプの車種ではたくさんの自動車メーカーが乱立していますので、自動車メーカーの選択も大事です。

ミニバンタイプの新車がここ最近各自動車メーカーから登場していることでも人気があるのが分かります。
価格と機能のバランスが取れているということでは、日産セレナが一番印象に残っています。
日産セレナはなんといってもシートアレンジの多様性とやりやすさがセールスポイントです。
HONDAステップワゴンも同じくに機能面では欲しい車種の一つといえます。

視認性という点でいけばHONDAステップワゴンも日産セレナ同様に運転位置からは見渡しやすいのです。
もうひとつ忘れてはいけないのが、TOYOTAノアという自動車なのです。
街中でもTOYOTAノアはよく見掛ける車種と言えます。
データ情報での検討車種は決めることができましたので、あとは実際に試乗してみての体感が決定ポイントになります。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。